2015-01-01から1年間の記事一覧

ピアノの旋律が美しいメジャーヒップホップ

こんばんは。そう、僕。 冬じゃないですか。 冬といえば夜ですよね。ですよねって言われても困るとは思いますが、冬のキンッと冷えた澄んだ空気の中を白い息を吐きながら歩いて帰るような時は、見上げれば星も綺麗で、家々の灯りも心に染みてオセンチモード…

自分がだんだん父親化していく件

青筋たててた少年期は父親なんて大嫌いだった。 グレたり、敵愾心むき出しにして言い争ったりしなかったけど、心のなかでバカにしていた。特に文化的な面ではかなり下に見ていたと思う。こいつはダセえと。 銃弾と爆破シーンが大半のような金だけかけた馬鹿…

ミニマルなやつはだいたい友達

ファッションとしてのミニマルは大好きなんだけどなぁ。 ミニマルの女王(Queen Of Minimal)と言われるジル・サンダーのシャツとか大好物だ。ヨダレでる。 結局言葉だけがひとり歩きしてるんだよなぁ。 http://www.style.com/ 洋服としてのミニマルって、例…

番組の途中ですがモテ大臣からお話があります

おう、おまえら。おれやで。 おまえらモテないモテない言い過ぎ。非モテ謳歌しすぎ。増田で非モテエントリ書いたりブコメしてるやつここきてちょっと体操座りしろ。男子は金ポロ(きんたまポロリ)に気をつけろ。 じゃぁいくぞ?一気にいくからついてこいよ…

ラブホに行きたい

<a href="http://logmi.jp/36031" data-mce-href="http://logmi.jp/36031">「ラブホテル」を使ってる男はモテない! はあちゅうが教える、社会人デートの常識・非常識 | ログミー[o_O]</a> 「ラブホテル」を使ってる男はモテない! はあちゅうが教える、社会人デートの常識・非常識 | ログミー[o_O] また仕事の合間に変なエントリーを書…

ビジネスホテルの思い出

一人で意味もなくビジネスホテルに泊まるのが好きだ - phaの日記 すげーわかる。関係ないけど、昔わけあって公にできない恋人と水戸のビジネスホテルに潜伏したことがあってその時の5日間くらいが俺の人生で最も堕落した5日間だったのを、ビジネスホテルに…