2014-01-01から1年間の記事一覧

ファッション初心者が見ておきたいサイト

ファッション初心者が見ておきたいサイトをまとめてみた。 これ読んだんですけど、すわっ!全く賛同できねぇ!ってなった。 WEARにせよFashonsnap.comにせよリアリティが無いものの代表格な気がする。 トレンドofトレンド。しかも日本独特の極めて短サイクル…

こころを満たす瞬間について

あ、えーと、おれです。 インターステラーを見たので今日はその話をしようと思います。 昔から夕暮れ時に、静かな住宅街を歩くのが好きなんですけど、これ、文字だけ見たら不審者ですね。 秋の気分が良い時なんかは、仕事帰りにひと駅手前で降りて家まで歩い…

セックスが先か

id:KIKUKOさんからの質問に回答したYO! 全然答えにくく無いけどあそこでコメントするのも申し訳ないので。 あとながくなっちゃったし! 僕は増田のページも村上春樹も読んだことないのでわからないですけど、行為の後に告白なんてほとんどないかも。 好きや…

服を売る努力はしてきたけど、人をオシャレにする努力はしてこなかった。

お疲れ様です。 僕です。 これ読んだの。 『服装がダサい人の特徴と、唯一の改善策』 だいたいわかるし、なんなら僕が書いたんじゃなかろうか。知らぬ間に。筆の走ってる感がそんな感じ。ぐらいにはこういうこと言いがち。僕は。僕っていうかアパレルの人間…