はてブオフ会に参加してきたよ

f:id:migurin:20170219174146j:plain

やぁ僕です。

コンビニの弁当の温め時間っていつまで500Wwと1500Wwなんですかね。

んなもん今の御時世電子レンジいうたら600~800Ww標準装備なんじゃないんですかね。律儀に500Wwで1分半待つか、なんとなく1500Wwの倍、500Ww半分くらいの時間で800Wwに挑戦してみるか。迷うよね。

写真はそういう思い出です。嘘です。

 

はてブオフ会によんでいただきまして、ノコノコ参加してきたよ。

参加者はつまびらかにしないですが(していいのかわからんので)、フォロワー数うん千パワーの人とか、スターセレブの人とかいて、自分は参加する前からヒエラルキー感じてたりしたんですけど、まぁ皆さん大人なんでいきなり来た新参者を晒し上げて遊ぶようなことはしなかったですね俗に言ういい人達でした。はてブ民の良識をみた!あと安定のエンジニア率もみた!

 

だいたい自分ははてブをいい加減にやってるんで、おもろいid見つけてもそこからTwitter見に行ったりブログチェックしたりというような掘り方をしてないので、その会に参加していながら、あ、○○さんしらないのやばいのかな?あれ?俺だけかなこの人のこと知らないの俺だけかな?とりあえずシッタカしとこうかな?みたいな、そっちのスリルがすごかったですね。

 

んなもん参加者のid事前下調べくらいしてこいよ新参て話でしょうけど、だいたいアレですからね、言い訳しますけど、僕なんか事情通じゃないんではてブのオフ会がそんなに頻繁に行われてるとかしらんし、今回もなんかみんなはじめまして系だと思ってたらガチのはじめましては15人(〜200人)くらいおった中で2人だけっていう。知らんがな!!言うといてくれな!それ重要な情報やから!

 

とにかくそんなスタープレイヤーのなかによんでいただけて光栄でした。

一次会は炎上しそうなこともなく、口説かれてる人もプロポーズしそうな人もアナル掘られそうな人もいないまま二次会に移行したわけですけど、僕はオフ会に参加する条件が子供をお風呂に入れることだったので一次会で退席させていただいたわけですがくそう。行きたかったぜ二次会。一次会で帰ったの2人だけだったしな。むしろ僕が帰り掘られるのかと肝を冷やす役でした。

 

誰ともLINE交換すらできなかった。けっこう好きなidの人とかいたのに、仲良くなれないまま終わった!

コミュ障かよ!くそう!くそう!

次もよんでもらえるだろうか。そうだ、きょうt増田ブクマしよう。