セックスが先か

id:KIKUKOさんからの質問に回答したYO!

 

f:id:migurin:20141027183025j:plain

 

全然答えにくく無いけどあそこでコメントするのも申し訳ないので。

あとながくなっちゃったし!

 

僕は増田のページも村上春樹も読んだことないのでわからないですけど、行為の後に告白なんてほとんどないかも。

好きやろぉ?すきやぁ!おりゃぁあ!ってセックスの方が燃えるし(笑)

 

真面目な話すると「告白する」って行為は要するに「本命」ってことですよね。どうでもいい相手にわざわざめんどくさくなること覚悟で告白なんかしないと思うので。

僕なら。


ここから先、僕は僕のやり方を話しますけど、「本命を」口説くとき僕は、

「好きです。あなたを大事に思ってます。他の男とは、今までの男とは違います」

っていうのを一生懸命アピールするので、絶対にお酒の勢いで、とかはしないです。

むしろ、二人で飲んでて、酔って家に上がった時はチャンスで、彼女に対するホスピタリティと誠実さで勝負します。

大切にされてるって思って欲しいです。

僕はわりと不誠実そうな外見と所作を持っているので、誠実さを伝えることにとても意義があると思っています。

僕が誰から見ても誠実そうな人間なら、きっともっとミステリアスな部分とかをアピールしたりするんでしょうけど。

ちなみに僕は今の奥さんとは、はじめて食事にいってから付き合うまで半年かけました。いい年して。

それくらい付き合うまでの時間を本当に大切にしてますし楽しんでます。

 

以上はすごく良く言ってますけど、逆に最悪な言い方をすると、僕の中でゲームなので、「いかにその女性を攻略するか」の「攻略」の目標地点が「付き合う」である以上、セックスはどうでもいいです。

だから告白とセックスの順番を考えるなんてナンセンスだと思います。
こいつはまぁセックスしちゃってもいっかー、後でなんとかごまかせそう、と思う相手とは燃え上がったフリして行為しちゃいますし、告白させない雰囲気作りますし、クソ野郎ですけどね。

 

それと善悪ではないので、僕の一番ロマンチックだと思う映画は「トゥルー・ロマンス」ですし、アラバマがクラレンスに告白するシーン(開始10分)でボロボロ泣きますし(ただトゥルー・ロマンス村上春樹みたいにセックスを美化もしないですしストーリーの中で特に大切に描かれているわけでもないですけど)、セックスより告白が後なんて「一度も」ない、と言い切れないのは、燃え上がるような恋(ワンナイトラブのつもりが!)をしたこともあるからですし、それを「あやまち」だったとは今でも言い切れないくらいの思い出ですし、おすし。

 

信念として、SEXとFUCKは違うと思っています。

愛を深め合うための行為で、確かめ合うための行為じゃないですSEXは僕にとって。

FUCKがどれだけ沢山できてもSEXができなければ、悲しい人生になると思います。

 

あとプリントアウトの人に一言。

付き合ってからはじめてするセックスの肉体的快感、精神的快感も知らずに語るとか、セックスなめんな。